かねはちエクスプレス

ヘッドライン

【鬼畜】田野岡大和くん(7)を山に置き去りしつけ。捜索活動50時間超

 【七飯】「どうか無事に帰ってきてほしい」―。北斗市の田野岡大和君が渡島管内七飯町の山林で行方不明になった現場には29日、安否を気遣う親戚や知人らが駆け付け、祈るような表情で捜索活動を見守った。

「しつけのために、ちょっと怖い思いをさせようと」

 「やまとー、出てきて」。田野岡君と同じダンススクールに娘が通っているという女性(37)は、警察官や消防署員らがせわしなく行き交う林に向かって懸命に声をあげた。

 田野岡君の祖父(64)は「両親ともに優しく、(置き去りにしたのは)どういう経緯なのか想像がつかない」と憔悴(しょうすい)しきった表情で話した。田野岡君の父親の職場の同僚男性は「軽い気持ちで置き去りにしたのだろうか。早く帰ってきてとしか言いようがない」と言葉少なに語った。

 田野岡君の父親によると、渡島管内鹿部町の公園に出掛けた際、車に向かって石を投げたために叱ったが、言うことを聞かなかったという。父親は取材に対し「しつけのために、ちょっと怖い思いをさせようと思った。活発で元気な子だけど、体調も含めて心配です」と無事を祈っていた。

 函館地方気象台によると、田野岡君が不明になった28日の函館地方は夜に一時雨が降り、29日朝の最低気温は8・1度だった。30日の天気は曇りで、最低気温は12度と予想されている。

男児置き去り 七飯町の捜索現場から中継 - 日テレNEWS24 2016年5月30日 17:18 http://www.news24.jp/articles/2016/05/30/07331419.html 北海道七飯町の山林 ...
 
いのるばかり。
親の養育能力がないばかりに
このようなことになるのかな。
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 【事件】水道水に灯油混入!長野県駒ケ根市
  • 【驚愕】10歳で192kg、リアルなマシュマロマンを発見!
  • 【驚愕】10歳で192kg、リアルなマシュマロマンを発見!
  • 【驚愕】10歳で192kg、リアルなマシュマロマンを発見!
  • 【驚愕】10歳で192kg、リアルなマシュマロマンを発見!
  • 【驚愕】10歳で192kg、リアルなマシュマロマンを発見!
  • 【驚愕】10歳で192kg、リアルなマシュマロマンを発見!
  • 【驚愕】10歳で192kg、リアルなマシュマロマンを発見!
  • 【驚愕】10歳で192kg、リアルなマシュマロマンを発見!